※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

週3回の保育利用でお仕事する方いますか?初めての保育園で毎日でないと混乱しないか不安です。

一時保育や保育園を、週に何回か(毎日ではなく)利用して、お仕事されてる方いらっしゃいますか?

お子さんの様子を教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

パートに出たいので、一時保育か保育園を週に3回くらい、フルタイムで利用しようと思ってます。

初めて保育園に行くのですが、毎日じゃない場合、混乱したりしないかな?等と不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供って意外と平気ですよ

前にいた保育園は休みの日は自宅保育って言われてたので週4回の平日3回でした😅
8時半-15時で預けてました。

転園して半年後に今は週5回の7時20分-17時で預けてますが楽しそうです。休みの日ですら保育園行くよーって着替えてますw

deleted user

週1日程度一時保育に預けてパートしてます😊
まだ慣れなくて毎回毎回大泣きです。。
今は保育園見ただけで泣きます。。