※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにゃにゃ
妊活

胚盤胞移植後、排卵検査薬で薄い線が出ても濃くならず不安。同じ状況で妊娠経験のある方の話や症状について知りたい。

先日AHA有りの5ABの胚盤胞を移植して、今BT4の絶賛ソワソワ期です…😂
早すぎるとわかっていながらもいてもたってもいられずBT3の昨日から余っていたDAVIDの排卵検査薬でフライングしているのですが、幻のような線が見えるだけでそこから全く濃くもならず…😰💦
毎回全く同じ薄さなのですが濃くなっていかないということは望みは薄いのでしょうか?

1人目の時は同じDAVIDの排卵検査薬でBT4から弱陽性が出ていたのですが今回は真っ白で不安です😱

同じようにBT4でも排卵検査薬が真っ白だったけど妊娠されていた方お話お聞きしたいです😫🙏

またこの時期の症状も教えてほしいです❤️
胸も全く痛くないので不安で不安で…😰

排卵検査薬の正しい使い方でないことは承知なので厳しいコメントはご遠慮ください🙇‍♀️

コメント

みー

ドゥーテストですがBT3までは真っ白でした!
BT4で数分後は真っ白で
捨てようと思って1時間後に見たら
うーーーっすら幻線が出てて
BT5でようやくはっきり見えましたよ😊
感度のいいドゥーテストでそんな感じなので海外製のはもっと分かりにくいかと思います😂

  • みー

    みー

    あ、排卵検査薬ではやりませんでした💧

    • 11月29日
  • かにゃにゃ

    かにゃにゃ

    気づくのが遅くなりすみません‼️コメントありがとうございます❤️✨
    BT5ではっきり見えたのですね🤩✨羨ましいです❤️
    あれから排卵検査薬でフライングを続けたところBT7から濃くなり始め、DAVIDの妊娠検査薬で影の様な線が出ましたがBT10なので望み薄な感じです…😰💦

    みーさん、40週でいよいよ赤ちゃんに会えますね😍🎶
    出産大変ですが最後のひと頑張り応援してます☺️🎉

    • 12月5日
deleted user

私もソワソワしすぎて、妊娠検査薬の前に排卵検査薬で試してました😂 BT6の夕方の時点で写真の濃さでしたよ!排卵検査薬でいうと、陰性ですよね💦でも、その後ドゥーテストの妊娠検査薬やってうっすら陽性出て妊娠していると確信しました!!
だからまだ望みはあります!!!
ちなみに私も症状ありませんでした!

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、排卵検査薬は夕方ではなく、午前中に検査してますね!失礼しました💦

    • 11月29日
  • かにゃにゃ

    かにゃにゃ

    遅くなりすみません‼️コメントありがとうございます❤️✨
    BT6でこの濃さなのですね🤩
    ちょうどBT8くらいから近い濃さになってきたのですがだいぶ遅いのでどうかな…ってところです…😓💦
    ちなみにドゥーテストでうっすら陽性が出たのはBTいつのときでしょうか??😍🎶
    参考に教えていただけると励みになります❤️❤️✨

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵検査薬の後にすぐドゥーテストをやりました!なので、BT6の時です✨

    • 12月6日