※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

主人がコロナ流行の昨年から在宅になりました。部屋がないのでダイニン…

主人がコロナ流行の昨年から在宅になりました。
部屋がないのでダイニングでの仕事になり、ダイニングテーブルは1日占領されます。
初めは良かったのですが、最近はしんどくなってきました。
私は出産後から体調を崩していて専業です。しかしリビングでゆっくりするにも気を使います。主人は気にしなくていいよと言われますが最近ちょっとつらくなってきました。いきなりリモート会議になるし、ぶつぶつ言いながらの仕事…。私が体調悪いのであえて在宅にしてる事もあり、どうしたら良いのかわからなくなってます…。通勤するのも出来ると思うのですが、なんだか追い出すような感じになるし…。一応物置にしてる部屋があるのですが、エアコンもなく、寒いです。ネットも繋がらない?(ちゃんと確認してませんが過去そう言ってました。)
私の体調もPMSでストレスは大敵です。子育てストレスが主なのですが、この生活も結構負担なのかな?と思ってきました。
意外に主人も通勤して仕事したいのかも?と思うときもあります。
どうしたらいいですかね…

コメント

タルト

私も耐えられないので実家にいってもらってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ご主人の実家でしょうか?うちも主人の実家がものすごく近くて部屋もあいてるのですがコロナが不安で…。(今は落ち着いてますが…。)
    なんだか追い出すような感じだし、今も気持ちに蓋してダラダラしてますが内心落ち着きません…。

• 11月29日
  • タルト

タルト

私ははっきり言いましたよ!
    その時は週末婚でした(笑)
    平日は実家で仕事泊まってましたよ

• 11月29日