※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期以降、鼻水が出続けています。同じ経験の方いますか?風邪ではなく、緩やかな鼻風邪が続いています。

安定期に入ったあたりから日々鼻水が出ます。同じような方いらっしゃいますか?
特に風邪をひいてる様子は無いんですが緩やかに鼻風邪だけずっと続いているイメージです💦

コメント

うっちゃん

妊娠すると鼻炎になります…😅
前回も今回もそうでした!
出産するとぱったりとなくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはり季節的なものではなく妊娠によるものなんですね😅
    というとご出産されるまでずっと続いたんですね、大変でしたね💦

• 11月29日
  • うっちゃん

うっちゃん

もともと鼻炎とは無縁だったので地味にしんどくて、こうゆう小さいマイナートラブルが辛いですよね🥲
    ママリさんもお辛いと思いますが、お医者さんに相談してみて下さいね😣!

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当地味に気になりますよね😅
    来週健診予定なので聞いてみます!ありがとうございます😊

• 11月29日
幸

安定期ではないですが、2週間前から鼻水と鼻づまりがひどいです😨妊娠鼻炎とかあるらしいですね💦💦
今週検診なので、薬もらおうかなと思ってます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠鼻炎!!そんなものがあるんですね💦確かに主治医に相談するのも一つの手ですね、私も健診で伺ってみます!

• 11月29日
ゆら 🔰

私も安定期入って悪阻終った途端、花粉症みたいな症状が続いてて薬もらってきました😢

スギ花粉は持ってるんですが、この時期ここまで反応するのは謎です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じく花粉症持ちなんですが、スギ花粉じゃない季節に花粉症みたいな症状が出るので不思議だなと思ってました😢あるあるなんですかね💦 春先の大変な状態が早めにきてしんどいですよね💦

• 11月29日