※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の出産で立ち会い希望ですか?小学一年生の長女に立ち会ってもらうのは大丈夫でしょうか?

みなさん、立ち会い出産希望ですか?
私は、3人目を妊娠中で、上2人は旦那に立ち会いをお願いしたのですが、3人目は、長女にしてもらいなと、思っています。
小学一年生では、ダメでしょうか??

コメント

K.mama𓇼𓆉

3人とも旦那に立ち会ってもらいました😊
病院側がOKならいいのではないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両親は来れないので、立ち会いいらないかなとも思ったんですが、ドラマのコウノトリを見たら、長女が立ち会いたいと言い始めたんです。

• 11月29日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

そうなんですね!
    コロナで今立会制度がどうなってるのかは病院によって違うと思うので聞いてみるしかないですね💦

• 11月29日
もな💅🏻

今は立ち会いOKでも、旦那さんのみとか限定してるところが多いです。
その縛りがないところ探すしかないですね👏🏻

nkm

病院が良いならと思いますが🤔
あとはお子さんがどう思ってるかですかね💦
時間的に無理な事もありますし💦

。

立ち会い希望しています😊

長女は今小学校1年生で産婦人科医を目指しています🙌🏻4歳からの夢でした✨3人目は本人の希望もあって立ち会いをさせてあげたかったのですが、コロナもあるし小学生さんはちょっと...と言われたので主人がしてくれる予定になりました😭撮影はOKなので主人に頑張って貰って娘に見せてあげられたらなって思っています✨✨

お子さんが立ち会いが出来る病院があればいいですね🥺✨