※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊娠・出産

38週の妊婦で、子宮口は柔らかくなってきているが開いていない。先に産まれた方いるか気になる。

38週の妊婦です。
今日検診で子宮口は柔らかくなってきてるけど開いてはないと言われました。
上の子の時はこの時点で1センチ開いていたのでまだまだ先なのかなーなんて思っていますが、同じような方ですぐ産まれた方いらっしゃいますか?😊

コメント

メロ

上の子の時に38週の健診で子宮口は閉じてるのでまだだと思いますよって言われましたが、その次の日の夕方におしるしがあり、夜中から陣痛が来て、早朝には産まれてました💦なので、健診の2日後には出産していました。
切迫で頸管はもともと短かったので少し状況は違うかもしれませんが。恥骨痛で運動もしていないです。

今、同じ38週ですね!私も毎日落ち着かない日々を過ごしています💦お互い、無事に元気な赤ちゃんに会えますように!✨

• いちご🍓

いちご🍓

そうだったんですね😳
    何が起こるかわかりませんね…🥺
    実は私も切迫だったんです😳!

ありがとうございます💓
    メロさんもお大事にされてください😊🍀
    お互い元気な赤ちゃん出産しましょうね🥰

• 11月29日
ぴかり

先週月曜日の検診で全く同じコメントを言われて、1週間後の今日(38週3日)生まれました。
おしるしや前駆陣痛もなく、もう少し先かなと思って予定入れてたので、ちょっとびっくりしました💦笑

• いちご🍓

いちご🍓

今日出産されたんですか!?😳💓
    おめでとうございます🥺💓
    1週間後だったんですね😳
    私も張りがあるくらいで陣痛には繋がらなくて、予兆も無いのでどうなんだろうと思ってます🥺

• 11月29日
  • ぴかり

ぴかり

そうなんです☺️ありがとうございます✨
    上の子のときは、まずおしるしがあったので、心の準備ができたのですが…
    今回は、前駆陣痛かなぁと言いながら旦那におやすみを言った後、夜中に徐々に痛みが強くなったので、慌てて病院に電話しました📞

いちご🍓さんももうすぐですかねぇ❗️

• 11月30日
  • いちご🍓

いちご🍓

休める時にゆっくりされてくださいね🥰💓

私も上の子の時はおしるしが5日間続いたんですがまだ何もないので上の子の時より遅れるのかな?と思っています🥺
    そうだったんですね😳
    前駆陣痛かなーと思っていたら夜中にっていうこともあるんですね🥺
    私は1人目の時前駆陣痛も無く、今回初めて前駆陣痛を経験しているのでどうなることやら、、と思っています🥺

今日で38w4dなのでもう少しかな〜とワクワクドキドキです💓

• 11月30日