※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
妊娠・出産

38週6日の妊婦です。おしるしはあるが陣痛はない。羊水が減っているため、水曜にモニターだけ撮りに行くか、入院して出産するか迷っている。促進剤を避けたい。陣痛を起こす方法を知りたい。水曜に陣痛がなければ入院出産になる。

38w6dです。
今日の夜中におしるしがありましたが、まだ陣痛は来ていません。
検診だったので病院に行くと、少し羊水が減ってきているので水曜にモニターだけ撮りに来るか、今日から入院して出産どちらにしますかと言われました。
促進剤を使わずに出産したかったため水曜にモニターを撮りに行くことにしました。
できれば促進剤使わずに出産したいのですが、陣痛起こすために皆さんは何をされましたか?
水曜に陣痛が来ていなかったら入院して出産になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

ひたすら散歩ですかね🤔
あと、上の子高い高いしたり
抱っこしながらスクワットした次の日の朝方に陣痛来ました!

• れん

れん

保育園から帰ってきたら上の子抱っこしてみます!
    頑張ってみます💪
    ありがとうございます😊

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

上の子抱っこして階段おりたり、スクワットしたり、散歩しました😊上の子抱っこするだけで、お腹の張りが強くなりましたよ

• れん

れん

そうなんですね!
    保育園から帰ってきたら抱っこしてみます!
    ありがとうございます😊

• 11月29日