※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外に出さないのは良くないですかね。子供が歩きたがらない時、無理して外に行かせる必要はないですよね。腰が痛いのでストレスが溜まっています。

歩かないから外に出さないのは良くないですかね…。

ベビーカーに乗らない子なのでいつも抱っこ紐かヒップシートなんですが、腰が痛くてここ2日外に出してません。

前は玄関からバス停まで歩いてくれたんですが、玄関から1歩も歩かず、手を広げて抱っこを要求してきます。

家からずっと抱っこは本当にしんどいので出かけるのを諦めました。

抱っこして欲しくて大泣きで、うるさいしイライラするし、外に行きたいなら歩いてって思います。

そういう時期なのかもしれませんが、本人が歩きたがらないのなら無理して外に行かせる必要はないですよね?

私は外に出たいですが、腰が辛いが勝ち、私もストレスが溜まってます。

コメント

いいと思いますよ!
旦那がいたら外出ますけどコロナ禍とか全く外出ずに過ごしてましたよ😂
旦那に預けて私だけ買い物に行ったり…
ずっと抱っこしんどいですよね😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    今日旦那が帰ってきたら、夜中に散歩行って来ようと思います😅

私は毎日外に出ないとイライラが溜まってしまって😣

• 11月29日

退会ユーザー

私もやってました!
    夜中のコンビニがこんなに楽しいなんて…!!って感動した覚えがあります笑
    1人時間も大事だし外に出ないと気持ちも鬱々としますよね…
    しかも子供と缶詰状態😂
    マックのドライブスルーで1人でワッフルコーン食べたりしてました🍦笑

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビニですか!
    行ってみます🤣

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ、うちもっと酷いです😆
寒くて先週は1日も外出してませんw
保育園もいってないので1週間ずっと私は家でゴロゴロ。息子もたまにゴロゴロしたり横になってる私の上を歩いたりジャンプしたり遊具にされています。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも保育園に行ってません😅
    同じような方がいて良かったです☺️

• 11月29日