※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

外出後の検診で子宮口の開きが変わらず、乳首の指導を受けた。乳頭吸引器を購入し、使用しても大丈夫か心配。

今日も外はあたたかい🎵
検診に行って来ました。旦那様は仕事休めないと、一人で行って来ました。子宮口の開口は変わらないと・・・・3センチのまま😭⤵️⤵️
お買い物して歩きました‼️
助産師さんから、あらぁ乳首がカンボツしてヘイ平ですね!と言われ指導がありました。
お買い物をしていて、乳頭吸引器購入しました。
これは今から使用していて大丈夫ですか?治りますか?💤

コメント

あい

いまから使用していいと思います😊
治りはしなかったです🥺

  • ママり

    ママり

    早速‼️使用しましたが、吸引した時に乳首は出て来ましたが、すぐに戻りました😅
    旦那様、娘がおもしろがって見てました。が少しやり過ぎたのかもです・・・・お腹張りまくりです。反省😅

    • 11月29日