※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

娘にアンパンマンのミニスナックパンを食べさせても大丈夫でしょうか?入っている卵に関して心配です。

来週で一歳になる娘がいます。
昨日、スーパーに行った時に前々から気になっていたアンパンマンのミニスナックパン野菜を買いました。
入っている食材を見ると、卵が入ってるようです。
ちなみに、フレンチトーストを作った時に、初めての卵だったのですが…
無知すぎて卵黄、白身を使ってしまうバカな事をしてしまったのですがアレルギー症状は出ませんでした。
また、ベビーフードに入ってる卵でもアレルギー症状は出ません。
娘にこのパンを食べさせても大丈夫でしょうか?
それとも、入ってる食材関係なくこのパンはまだ早いでしょうか?
写真をのせておきます。
読んでいただきありがとうございます(._.)

コメント

あーちゃん

商品を間違えてしまいました。
野菜ではなくて、ただのミニスナックパンでした。
写真を乗せておきます。
すいませんm(__)m

☆まめお☆

うちは、応急措置で食べさせたことありますよ!
特にアレルギーなどはなかったです😊

でも甘いので、その1度きりですが😂

• あーちゃん

あーちゃん

確かに甘いですよね💦
    食パンに飽きたみたいなので、アンパンマンのパンを買ってみたのですが、糖分とかカロリーがけっこうあるみたいなので今あるパンがなくなったら最後にします😣❕

• 10月17日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

うちも食パンかロールパンがメインですが悩みますよね😭

うちは、きな粉や青のりをまぶしたり、南瓜やさつまいもをペーストにして塗ったりしてますよ😊

• 10月17日
  • あーちゃん

あーちゃん

朝は、パンにしょうと思うのですが食べなくなる事もあるから大変ですよね😣
    メニュー選びにいつも悩まされます😩

私も、かぼちゃ塗ったりするんですが前は食パン1枚ちょっと食べてくれたのが、今は5口ぐらいしか食べません。

• 10月17日
ぶうちやん

11か月頃から普通のスティックパンあげてました⑅◡̈*.

栄養士さんに教えてもらいましたよ☆
バターロールパンなどもいいそうです☆

ただ甘いのでほどほどにですが….うちの子は二本食べたりします( i _ i )
あげないと泣いて泣いて(笑)
カロリー1本100位しますもんね(._.)

卵は私は不安だったのでゆで卵からにしました!
その次に卵ボーロ、パン、にしましたよ♡

• あーちゃん

あーちゃん

バターロールも大丈夫なんですね❕
    ちなみに、バタロールって、回りの皮?みたいなのも食べさせて大丈夫なんですか?
    説明下手はですいません😅

少し味見してみて、けっこう甘いと思ったらそんなにカロリーあるんですね😱
    今あるパンてま最後にします💦

• 10月17日