※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.R♡
妊娠・出産

妊娠30週4日でトイレで少し血がついたが、お腹の張りもなく胎動もある。病院に行くが心配。同じ経験の方、教えてください。

回答お願いします(T_T)
今日で30週4日なのですが、さっきトイレに
行ったらほんの少しトイレットペーパーに
血がつきました。。おりものシートには
なにもついてなくて、拭いたらついてたみたいな感じです。その後何回か拭いてみてつかなかったんですが…お腹の張りもないです。胎動もあります。切れ痔気味なので、お尻から?とも思ったのですが踏ん張ってないし用を足しただけなので
違うのかなと…。色は真っ赤な鮮血って感じでサラッとした感じです。今日病院なので診てもらうのですが心配なので同じような経験された方いらっしゃったら教えていただきたいです(T_T)

コメント

だーろん

心配ですね。

私もトイレットペーパーに血がついたことがあったので、心配しました。

夜中でも病院に電話して聞いてみてもいいと思いますよ。
安心できますし、夜中の電話も慣れているでしょうし、こちらが気にするほど病院側は気にしていません。
電話で聞くのが一番だと思います。

• N.R♡

N.R♡

大丈夫でしたか??
    そうですよね聞いてみるのが
    いちばん安心ですよね。朝一で検診なので直接診てもらうこともできるし。。ありがとうございます!

• 10月17日
  • だーろん

だーろん

私はびらん?からの出血だったので、全然大丈夫でした。

何事も内といいですね(^-^)

• 10月17日
  • N.R♡

N.R♡

びらん ですか…!そういう場合もあるんですね。
    私もなんともないといいのですが(T_T)

• 10月17日