※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の子供が食べた量について相談です。パンケーキ3枚、プチダノン1個、さつまいもを食べましたが、多いか少ないか気になります。今日はプチダノンを食べず、掴んで食べる練習を始めました。

9ヶ月になったばかりの子です。
パンケーキ3枚
プチダノン1個
さつまいも(輪切りで3センチないくらい)

これは多いでしょうか、少ないでしょうか。

今日はプチダノンを食べずに終わりました。
掴んで食べるのをスタートしたばかりです!


本人は大喜びで拍手しながら食べてました、、
歯は生えてませんが美味しそうに食べてました!


皆様どのくらい食べてるのか教えてください、、

コメント

はじめてのママリ🔰

少し多いのでは?と思います。ホットケーキもさつま芋とお腹に貯まりますし。
1歳の朝ごはんですがホットケーキと同じくらいの米粉パン2枚、りんごスライス3枚、牛乳です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    20分くらいでぺろっと食べてしまいました、、
    ヨーグルトないくらいでうちの子はいいのかもです😵

    一才の朝ごはんでおんなじくらいの感じなのですね!
    太りすぎないように少し様子見ます✨
    教えていただきありがとうございました!

    • 11月29日
ららた

パンケーキも小さめですし、そのくらい食べてたと思います!!
食べてくれるなら全然いいと思いますよ😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    急に太りすぎないようなら同じくらいあげていようと思います🤣✨

    楽しんで手で掴んでたので私はとても嬉しいです😂

    • 11月29日