※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

真鯛の刺身を食べながらスタバのコーヒー飲んで仕事をする雑食のお腹。…

真鯛の刺身を食べながらスタバのコーヒー飲んで仕事をする雑食のお腹。

でも給食の時間に牛乳飲みながらご飯食べてる人やべーな!?って思ってました。それは今でもできないかな🤣

コメント

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

雑食のお腹…🤣
それぞれ美味しいし胃に入れば一緒です(*•̀ㅂ•́)و✧笑
でも私も給食の牛乳はなんで?!って思ってました🤣
パンならまだしもご飯に牛乳…

ってうちの子供たちご飯の時牛乳飲んでるわ\( ゚д゚)/!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、パンならまだ理解できますがご飯と牛乳って…ご飯の時くらいお茶出して欲しいですよね?!
    お子さんたちすごいです!!!健康的です💓💓

• 11月29日
ちゃあこ

ホント、お腹に入れば一緒なんですが、お刺身とコーヒーはビックリです🤣
むかーし、母に、ゴハンに牛乳かけたヤツ食べさせられてました🤢
お茶漬け感覚だったのか…(虐待ではないですよ💦)
そのせいか、給食がゴハンの時はイヤでした🤮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃあこさんも微妙な組み合わせのご飯食べた時は是非こちらにご報告くださいませ。笑笑
    ごめんなさい、虐待ではなく愛情をこもったご飯だとものすごーーーく理解しましたが軽い拷問ですよね🤣wwww
    お母さんお茶目過ぎますwww

やはりご飯と牛乳の組み合わせをうーんと思ってるお仲間さんは多いのですね😆みんな頑張って飲んでたんですねぇ😆

• 11月29日