※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
発芽米
雑談・つぶやき

ちょっと愚痴らせてwwwwwwなんで今、めばちこ出来るねーん!今週末、知り…

ちょっと愚痴らせてwwwwww

なんで今、めばちこ出来るねーん!
今週末、知り合いの結婚式やのにー!
子とひきこもり生活の中、久々にフォーマルドレス来てオシャレするのにー!
化粧どうするねん!アイメイクー!
1週間で治るかな?腫れ目で記念撮影だけはいやーー!

さっせんした\( ˆPˆ )/

コメント

はっしゃん

めばちこー!!
大変だ。授乳してますか?目薬はさしても授乳は関係ないかな?
ひたすら目の周り消毒ガーゼでしまくって眼帯して目薬こまめにさしてたら3日で治ったことあるので、1週間なら大丈夫だと思います!
お子ちゃんもいらっしゃる中で大変だと思いますががんばって下さい(๑•̀Δ•́)

• 発芽米

発芽米

めっちゃママリ放置してて今見ました!
    まさかこんな、どうでもいいつぶやきにコメント下さる方がいるとは!うれしや!ありがとうございます!!!

おかげさまで、1週間と言わず3〜4日ほどで腫れも痒みもひいて普段通りの顔で出席できました!

薬局で売ってる市販のものもらい用目薬で解決しました!
    眼帯は、あんまり良くないと聞くんですが……感染防止にはいいのかな?

コメ感謝です!

• 11月13日
  • はっしゃん

はっしゃん

グッドアンサーありがとうございます!
    無事治られたようでよかったです\(^o^)/

• 11月13日