※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
雑談・つぶやき

無性にイライラ..😶‍🌫️昨日はおでんでした。卵は半熟が希望って言われて…

無性にイライラ..😶‍🌫️

昨日はおでんでした。
卵は半熟が希望って言われて、調べて半熟になるように作ったんですがちょっと火が入っちゃったみたいで

旦那がお皿で卵みて これ半熟じゃないよね?笑
あー、ごめん、火がはいっちゃったね、私食べるよ

私がお皿で割ると8割くらい半熟で
待って!やっぱそれ食べる!

んー、やっぱりパサパサするから黄身いらんかも。


なんかすんごいイライラしちゃって、
むすってしてたら

生理なんかもしれんけど八当たりしてくんな、大概にしろ

って言われたけど大概にするのはあんたやろ。
てかおでんに半熟求めてくんな。
自分で別で食え🤯🤯🤯

コメント

deleted user

めんどくさっ!!!自分で生卵食っとけ!

と言いたいです笑😇

  • hana

    hana

    ほんとですよ!🤯自分で作ってみろって思います🤯🤯

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

おでんに半熟求めるの面倒ですね😂
大概にするのはお前だろって感じです😂
お子さん三人いて卵の半熟に挑戦してくださるなんて、なんて優しい奥さん…😭✨

  • hana

    hana

    なんか失敗したね、みたいな顔してくるのが腹立ちます🤯いえいえ💦その言葉だけで嬉しいです😭

    • 11月29日
sanoです🐨🐼

めちゃめちゃ面倒くさい野郎だな😑どこのおでん食べても卵が半熟なんて見た事ねぇんだよ🙄おでんは煮詰めてなんぼだろうが😤←口悪くてごめんなさい😂私ならそんなやつはおでん食べるなって言っちゃいそう🤭

  • hana

    hana

    ですよね!おでんの卵ってそう言うもの😂てか卵食べるっていうから5個も作っちゃったのに(子どもは食べない)🤯

    • 11月29日