※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在職証明書についてです。勤務時間が9時〜18時までだったら9時間ですよ…

在職証明書についてです。
勤務時間が9時〜18時までだったら9時間ですよね?
会社が記入した証明書が7.5時間になってました💦
たぶん休憩時間が1.5時間なので7.5時間で記入してると思うんですけど、「休憩含む」と書いてあるので9時間なのでは?と思い会社に聞いたら7.5時間だよと言われました🌀
私が間違ってるんですかね?😱

コメント

YY

ktさん間違ってないですよー!
休憩含む!なので9時間が正解です😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😭
    念のため福祉課に問い合わせたら合計160時間超えてたらそのまま提出しても大丈夫ですって言われました😅
    良かったけど、ちゃんと紙を読んで書いてよ!って思いました😓

    • 11月29日