※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
家族・旦那

ここ数年すっかり弱って何度か入院もしていた実家の祖父が、重い肺炎と…

ここ数年すっかり弱って何度か入院もしていた実家の祖父が、重い肺炎ということで先週から入院しています。こじらせると危険とのこと。コロナ禍で面会も出来ないのでお見舞いに行く予定もないのですが、もしお見舞いに行ったとしたら笑顔でいたいのに泣いてしまうと思います。←ってこと等を考えていたら、すでに泣けてきました。旦那も子供も出掛けて、さっきまで歌いながら家事してたのに、今はなんだか悲しくなってきて涙が😭元々涙もろいのもあって困ってます😭質問じゃなくてすみません…!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私もこないだ2年ぶりに施設にいるおばあちゃんと会えて大泣きしました😭

• せな

せな

遅くなりすみません😭2年ぶり…!!そんなに会えていなかったんですね😭おばあちゃんも嬉しかったでしょうね🤗

• 12月2日