
ジーパンの洗濯頻度と置き場所について教えてください。皆さんはどのくらいの頻度で洗っていますか?また、洗わない期間中はどこに置いていますか?
ジーパンの洗濯頻度と、その間の置き場所について聞きたいです。
最近ジーパンをはくようになり、毎日洗ってましたが、主人から、ジーパンは毎日洗わないんだと聞きました。
皆さん、洗濯の頻度は、どの程度なのでしょうか?
使うたび?2回ごと?それ以上など教えてください。
また、着たけど洗濯しない期間がある方は、その間どこにおいてますか?箪笥の中は、洗濯したものが入ってるし、そのまま適当に置いておくと、邪魔だし、どうされてるか教えてください。
- どんぐり(5歳9ヶ月, 7歳)

m
ジーパンの適切な洗濯頻度ありません。
毎日洗う人もいれば数日洗わない人もいます。
あなたが毎日洗いたかったら洗えばいいし、洗いたくなければあらわなくていいです。
私は仕事柄ジーパンを履くことが多いのですが、やはり汚れなどが気になるので毎日洗います。
洗わないのであればそれ用にカゴを一個用意してそこに置いてはいかがでしょうか。

おはぎ
毎回は洗っていませんでした!
外食などで匂いがついて気になったり汚れたら洗うって感じでした。
洗わないと馴染んできて履きやすくなるのは確かです。
ハンガーにかけておいてましたよ!

ぱんまん🍞
ジーパンはあまり洗わないですね😅毎日履かないし、期間的にはあまり意識したことないですが、気になって天気いい時に洗います😅
元々、私は実家でそう生活してきてたので…
主人は逆で、頻回に出してくるので嫌です😂
週末しか履かないのに…
また、洗濯してないものも箪笥に戻してます。きた日から一日くらいは干しといてって感じですね。💦

ららた
めちゃめちゃ高いこだわりのジーンズとかだったら洗い方考えますが、普通のしか履いてないのでガンガン洗います。
衛生的に毎回洗ってます。

はじめてのママリ🔰
全然毎日は洗わないです。汚れない限りはたぶん5回くらい履いたら洗う感じです。
普通にクローゼットケースに戻しています🙄
ニットなども3回くらい着ないと洗わないので、同じ感じです。

どんぐり
まとめての返信ですみません。
毎日洗ってる方も、そうでない方も半々くらいなようですが、私も頻度を少し減らしてみたいと思います!
ありがとうございました😊
コメント