※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずあい
妊娠・出産

妊娠8wの方ですが、少しのびた状態で右下腹部が痛くなりました。出血はないですが大丈夫でしょうか?

さっき少しのびた状態で咳をしたら右下腹部がピキッて痛くなったのですが、大丈夫でしょうか?
不安でたまりません。今の所出血はないですが、出血がない限り大丈夫でしょうか?
妊娠8wです。

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

腹痛が続いたり出血がなければ大丈夫だと思いますよ( '︶' )/
はじめの頃はちょっとの事で不安になる気持ち凄くわかります!
安心材料として不安ならかかりつけの病院に電話して相談されるといいですよ☆
今回だとお腹痛くなかったり出血がなければ様子見てくださいって言われると思いますが、ここの方たちが言うより安心するとは思うので♪

にゃん吉

100%大丈夫だとも言えませんが、痛みが続いたり出血もないのでしたら余り心配しなくてもいいのでは?
妊娠してなくても咳やくしゃみで腹部が痛むこともありますしね!
赤ちゃんは思ってるよりも弱くないですよ!
どうしても気になるようでしたら受診されたらいいと思います。

ぇり☆.

子宮が成長するために腹痛やズキッとする痛みはあるみたいですよ(๑• •๑)すぐに収まる、出血が無いようでしたら100%ではないですが心配することはないと思いますよ(๑• ω •๑)
初期は少しのことで心配なりますよね(>_<
無理はせずに痛みなどがあるようでしたらゆっくり休んでください(๑• ω •๑) ‼︎

ゆずあい

みなさんありがとうございます!!
そうですね、もし明日も痛かったり出血してたりしたら、電話してみようと思います(.◜ω◝.)
赤ちゃん強く生きてると信じてみようと思います★