※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
子育て・グッズ

冬の朝起きれない方へのアドバイスを教えてください。一階で寝ることも検討中。ありがとうございます。

冬、起きれない方いますか?😭
母親になっても冬はほんっとに起きれません…皆さん心掛けていることなどありましたら教えてください😭
(例えば、ダウンを枕元に用意しておくとか暖房を設定しておくなどなど)

冬の時期だけ一階で寝ようかと…悩んでます😵
もーさむいさむい😭
本当は7:00〜7:30に起きないといけないのに、動く気力が全くせず、次女が夜中何度か泣いたので長女は爆睡…バスじゃなくて送りにしてしまいました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

寒がりすぎて動けないです😂
独身時代は枕元に着替えを置いて、布団の中で着替えてから部屋を出てました💦笑

今はペットがいてリビングは常に暖房かけているのでなんとか起きれてます😲
もう少し寒くなったら、タイマーとかで起きる時間に合わせて寝室の暖房のスイッチが入るようにする予定です🤣

なかなか起きれなかったりしてリビングに暖房を設定、洗濯機も予約洗濯。
あと、長男が一番早く起きるので、起こしてもらったり、目覚ましもつけてます!
もう少し寒くなったら寝室も1時間前くらいから暖房をつけるようにします