※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
妊娠・出産

20週の妊娠中、赤ちゃんと息子に感謝。幸せいっぱいで、暖かいぬくもりを大切にしたい。残りの妊婦生活も楽しみながら頑張ります。

気づいたら20週!もう6ヶ月💖
妊婦生活も残り半分!!
きっと今のお腹の子が最後になると思う!
日に日に胎動が力強くなってきて
赤ちゃんお腹にいるんだ!今日も元気なんだ!
って感じられるのがすごく幸せ🥺❤️
赤ちゃんに早く会いたいけど、
まだ私にしか分からないこの暖かいぬくもりを
もっともっと感じたい!!💖
息子もだんだんお兄ちゃんになってきて
お腹ヨシヨシしてくれたり
このオモチャ赤ちゃん好きかな〜??
って一緒に考えたり🥺
息子の成長も同時に感じられて
本当にママは幸せ!!💖
息子と赤ちゃん、私の事選んでくれてありがとう😢
パパとママの所に来てくれてありがとう😢
素敵な子供達に恵まれてママは幸せいっぱいだよ!!
赤ちゃん残り20週ママと一緒に頑張ろうね!

コメント

mama

ほんとに妊娠生活って早いですよね(´・_・`)
ほんとに幸せですよね♡♡
うちは産まれてからも上の子19年あっという間だったし、下の子ももう9ヶ月でなんか寂しくなっちゃいます🤤
うちも今の子で終わりなので妊娠生活堪能しました♡♡

®️

同じく20週で、上の子も月齢近いです🥰💓
胎動感じられると本当幸せ倍増ですよね〜〜✨