※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちるだ
子育て・グッズ

子供たちとの寝かたについて悩んでいます。下の子と一緒の布団で寝ているが、寒くなってきて毛布と羽毛布団になりました。上の子は別々で寝ていたが、今は一緒の布団で寝ています。どのように寝かせていますか?

子供たちとの寝かたについてです🐤

今、下の子と一緒の布団で寝ていますが
寒くなってきて毛布と羽毛布団になりました。

私の枕の横くらいの高さに寝かせているので
子供はお腹から下しか布団をかぶっていませんが
暑くないかも気になるし、気付いたら
さらに上の方に行ってたりするので
寒くないかも気になります😥

上の子の時は添い寝で寝かせたら
隣のベビー布団に寝かせなおしてたので別々でしたが
今そのベビー布団で上の子が1人で寝ていますので
基本下の子は一緒の布団で寝る感じです😥


みなさんはどんな感じで子供たちと寝ていますか?

コメント

deleted user

8ヶ月の息子がいます👶🏼
 
うちは ( 私・息子・夫 ) の順で寝ていて
息子はいつも気がつくと夜中や朝方に
移動して布団からはみ出ているので
とりあえずその都度布団かけてますよ〜!

  • まちるだ

    まちるだ

    やっぱりはみ出ますよね😅
    スリーパーとかは着せてますか?

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

     
    嫌がるので着せていないです!
    タオルが好きなのでタオルとその上から掛け布団を掛けてます😌

    • 11月29日