※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ25
子育て・グッズ

2歳の娘が夜中にお股が痛いとぐずります。膀胱炎か心配で、寝る前もぐずっています。昼間は問題ないが、夜に痛がる様子。どうしたらいいでしょうか。

2歳になったばかりの娘がいます。
昨日の夜中にお股が痛いとぐずっておきました。オムツかぶれかと思いましたが、かぶれておらずおむつ替えして、しばらくして寝ました。そして今日も寝る前にまたお股が痛いとぐずってます。膀胱炎なのかなぁとか思ったり、、ぐずって寝てくれる気配もなく。どうしたらいいものか…
ちなみに今日の昼間は特に痛いとか言ってなく、ウンチもオシッコも問題なく出てました。

コメント

るい

膀胱とかではなく、膣の炎症で痒みの可能性はありませんか?🧐🧐

• にこ25

にこ25

コメントありがとうございます!膣の炎症かもでした🥲

• 11月29日
  • るい

るい

はやく良くなります様に!

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

うちの二歳の子も痛くて夜泣きしてて、おむつかぶれもないしなーと思ってたら保育園でも言い出して
よくよく見ると膣が赤くなってビラン?ぴらぴらのところの奥のほうというめくってよく見ると赤くただれたようになってて受診しました😱
よく見てあげてなくて申し訳なかったです😭
軟膏もらって2日くらいでよくなりました。
ちなみにうんちもおしっこも普通にしてました。
もう一度よくみてあげて、なにもなければ一度受診してもいいかもしれません!

• にこ25

にこ25

コメントありがとうございます!今日病院に行ってみたら軟膏もらえました。とても参考になりました。貴重なご意見ありがとうございました😭

• 11月29日