※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

☆ベビー服と2wayオールについて3月に女の子を出産予定です!みなさんどちらで購入されてますか?

☆ベビー服と2wayオールについて

3月に女の子を出産予定です!
みなさんどちらで購入されてますか?

コメント

まちゃん

西松屋、バースデーで基本買ってます!

そらくん

肌着類はUNIQLOがオススメです😊

はじめてのママリ🔰

一人目のお下がりがほとんどですが、プティマインの2wayオールが可愛いです☺️まだ今は冬物しか売ってませんが💦

てむてむ

同じく3月に女の子出産予定です🎀
基本上の子のお下がりを使う予定ですが(1人目で服買いすぎてほぼ着てないのが沢山あるので🤣)肌着はユニクロで買い足します😊1人目の時はGAPやプティマインで買うことが多かったので次もそうなるかなー?と思います。メゾピアノとかもめっちゃ女の子!って感じで可愛いですよ💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!😊 ユニクロの肌着というのはロンパースですか?ボディスーツとかでしょうか?

• 11月29日
  • てむてむ

てむてむ

ボディスーツを買おうかなと思ってます😊今ユニクロもスヌーピーとか可愛いのいっぱい出てますよね!可愛いと思ったのはとりあえず買っちゃうと思います☺️でも直ぐに夏になっちゃうので買いすぎ注意しないとですね🙈

• 11月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も肌着はボディスーツにしようと思っているのですが、3月だと半袖でいいのですかね?😂💦

• 11月29日
  • てむてむ

てむてむ

3月って悩みますよね🤣まだ肌寒かったりするでしょうし…。でも3月4月って産後すぐでほぼお家で過ごしますよね🤔上にも着せるし半袖でも大丈夫だと思いますけどね😊念の為長袖も1.2枚用意しておくとか⁉️

• 11月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごく迷いますね😂💦
    そうですね!半袖と長袖を数枚ずつ用意するのが良さそうですね🤣

• 11月29日
にゃぴ

安くて可愛いのを探して買ったので、プティマイン、西松屋、ベビザラスなどです😌💕
なんだかんだ部屋あったかくて1人目の時も肌着姿のままのことも多かったので肌着も可愛いのを妥協せず買いました🤣