※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぴ
家族・旦那

前の旦那と離婚してから今の旦那と出会って結婚して5年目。結婚して4年…

前の旦那と離婚してから今の旦那と出会って結婚して5年目。
結婚して4年目で旦那が精神安定剤、睡眠薬にハマり濫用。モラハラのような言動。何回も警察にお世話になっていて今は離婚前提の別居してます。死ぬと言って包丁を振り回したり、束縛も酷く、少しお金を使うだけで生活費にしろと言われたり。(私が稼いだお金です) いきなり実家帰れ。お前の言動全てが目障り嫌い。と何度も実家に帰っては戻って、仕事に行けば浮気者と罵られたり。もう限界でした。

子供がいるから頑張れる。男に頼らず一生懸命生きてやると思います。だけど子供には悲しい思いばかりさせて。ふとした時死ねたらいいのにと思ってしまう最低な母親です。 男見る目もない。もう誰も信用できない。情けないです。

批判やきついコメントいらないです。
励まして頂けたらうれしいです…

コメント

モケット

どこか、実家など、避難できる場所はありますか?
早く別れましょ!

  • なぴ

    なぴ

    ありがとうございます😭
    今は実家にいます!ですが嫌がらせが続いてます💦
    調停でも調停員の前で薬飲んだりしてて話せる状態じゃないと教えてもらいました😨

    • 11月29日
アポノギョ

本当にお辛い経験をされたんですね😭

「明日死ぬって分かってても、今日からやり直していけないって誰が決めたんですか?」
って言葉が私の中の原動力です。

毎日死にたい時期がありました。

それでも死んではいけないよと、その言葉だけで今に至ります。

また弱くなる日もありますが、
生きてて良かったと思える日もあります。

死にたいと思うことは最低な母親では無いです。
死にたいと思わせる環境が悪いと私は考えます。
あなたのせいじゃないです😭

心が変われば行動が変わり、
行動が変われば環境が変わり
環境が変われば人生が変わる。

  • なぴ

    なぴ

    ありがとうございます😭
    前の旦那はDVや子供を閉じ込めたりする人で、、 そんな男に騙されてばかりで本当自分はクズです… 上の子にもママいなくてもいいとか言われたりツラくて。。

    生きててよかったと思える日。たしかにあります😔!
    アポノギョさんのコメントを読んでいて涙が出てきました。。
    最後の三桁心に焼き付けとこうとおもいます😭

    • 11月29日
  • アポノギョ

    アポノギョ

    最後の3行は
    私が人生さ迷ってる時期に
    母から貰った言葉です。

    私には響いた言葉ですが、
    共感して貰えたのが嬉しいです☺️

    • 11月29日