※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu 🥀
妊娠・出産

旦夫が1週間出張中で、悪阻でつらい。1人で家事をこなすのがつらくて涙が止まらない。旦夫に支えられる安心感が欲しい。一週間の生活が不安。


情緒不安定です😭😭

一昨日から旦那が仕事の為、1週間出張です。
最近悪阻が始まり
吐き気で気持ち悪いです💦
旦那が出勤のため、1人なので
洗濯物しなきゃ、片付けなきゃ、あれもこれもしなきゃ…
と、考えるけど
でもしんどい、動きたくない、気持ち悪い。
で涙が止まりません😭

旦那がそばにいてくれればなあ…と
思いますが乗り切るしかないと
自分に言い聞かせてます😞
旦那に電話して、泣きながら気持ちを伝えると

ママが泣いてたら赤ちゃんが心配するよ〜。。
無理しないで、できるときにすればいいよ!
と言ってくれました。
が、一週間1人で生活できるか不安です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

素晴らしい夫婦愛ですね!
私だったら旦那がいないなら、夕飯の支度しなくて良いし、洗濯物も少なくて楽だし、ラッキー❗ずっとゴロゴロしてよ~とか思ってそうです😂😂
ここぞとばかりにのんびりされてはどうですか?頑張らなくて良いですよ~🌠

  • natsu 🥀

    natsu 🥀


    いい方向に考えると
    そうですよね!✨
    洗濯物とか洗い物が残ってると
    気になって仕方ないですが
    気にせずのんびりしようと思います!☺️
    ありがとうございました♡

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

1人になり、体調悪い中頑張っておられるんですね😭

頑張らないと、何しないとと考えるとしんどくなるので楽して大丈夫ですよ🙆‍♀️
洗濯物、洗い物しなくて大丈夫。紙コップ、紙皿生活でいいです😂

ちょっと気分がマシになったら5分でも散歩して深呼吸して肩の力抜いてください!
ウーバーイーツに出前館しちゃいましょう!!

少しでも気持ちが楽になりますように。

  • natsu 🥀

    natsu 🥀


    優しいお返事に
    また涙が出そうになりました、、🥺♡
    紙生活の発想は全然なかったです…!✨実践してみます!
    散歩もしてリラックスしてみようと思います☺️
    ありがとうございました♡

    • 11月28日
2人のママ

うちも居なくてラッキーと思います😂笑
洗濯なんて溜まってすればいーんですよ🤣笑
頑張り過ぎると後が辛いですよ(^。^)

  • natsu 🥀

    natsu 🥀


    そうですよね、、( ; ; )!!
    気にしすぎたのかもしれません
    頑張りすぎずに過ごしてみます☺️
    ありがとうございました♡

    • 11月28日