※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

いつ頃から親以外の親戚などに子供を会わせますか?ひとまず1ヶ月健診が…

いつ頃から親以外の親戚などに子供を会わせますか?
ひとまず1ヶ月健診が終わるまでは親以外には会わせるつもりはないのですが
正月があるのでその時は生後1ヶ月になっています
その場合、正月、実家や義実家などに顔出しますか?
旦那の兄弟やその嫁などが会いたがっているようで😓
インフル、コロナなど予防接種を私はしていないし冬で寒いし心配ですよね😱

コメント

まりぞー

生後1ヶ月ならみんなが集まるような場に私だったら連れて行かないですかね…🤔💭

せめて1回目の予防接種が終わってからかなと…。

日が晴れたら大丈夫ってよく勘違いする人いるんですが、それは外気浴のために数分 外の空気に慣れさせるためのものであって人混みに連れてっていいって事ではないですからね💦

少なくなったとは言え、コロナも完全に終息してる訳じゃないですし今年はインフルエンザも流行するだろうと言われてる上にちょこちょこRSウイルスも流行り出してるようです。