※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

子供を寝かしつける方法について変わった方法を使っている方いますか?長期間の場合は腕や足腰がつらいです。寝かしつけたと思ったら起きてしまうことに悩んでいます。

変わった寝かしつけをしてる方いますか?🤣
私はベッドに腰かけて子供抱っこして上下に跳ねてます🤣🤣🤣
バランスボールのようにw
そしたら寝てくれるんですが、長期戦の時は腕と足腰死亡です🤣🤣

それに、やっと寝てくれたと思ったら背中スイッチで起きたら絶望します😫w

コメント

ママリ

この前まで同じことしてました😂!!!

先月結局バランスボール買いまして
ベッドの上にバランスボール置いてぴょんぴょんしてます笑

寝たらすぐおろせるしベッドで飛ぶより跳ねやすくて楽です😂

• y

y

仲間嬉しいです😂💕
    バランスボール買ったんですか!
    マジで足腰やられますし、傍から見たら跳ねてるのカオスな光景ですよね🤣🤣(笑)

• 11月28日
なゆた

変わってるのかは分かりませんが、私は抱っこして背中とお尻を太鼓を叩くかの様に高速でトントンボフボフしてます😂

人間バランスボールは凄いですね💦鍛えられそう!
抱っこ紐とかで歩いてると寝ちゃうみたいな適度な揺れなんですかね〜笑
可愛いですね💓

• y

y

想像したら少し笑ってしまいました🤣(笑)
    でも、トントンで寝るの羨ましいです😥
    私なんか全身運動じゃないとダメです🤪🤪(笑)

ネットでバランスボールのような縦揺れが好きって見て試しに跳ねてみたら効果ありましたけど、母は毎日死亡です😇(笑)

• 11月28日