※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ココロ・悩み

土日に体調不良で悩んでいます。育児疲れや鬱っぽさを感じることがあります。同じ経験をした方いますか?

専業主婦の方で、土日になると体調を崩す方いますか?💦

最近土日になると異常な眠気、頭痛、だるさがあり、ひどいときはベッドから起き上がれません。

幸い主人は理解のある人なので寝ていていいと休ませてくれますが、育児疲れで鬱っぽいのでは?と心配されるようになりました。

確かに平日は完全にワンオペで二人育児をしていますが、そのせいなのかはわかりません。

同じような経験をされた方いますか?

コメント

hana♡

まさしく11月になってから、土曜日の朝が起きれません。起きれないというか、起きたくないです😂
平日は、子どもの幼稚園があるので、6:30起きでやってきましたが、土曜の朝、みんな寝てるのに、なんで私だけ起きなきゃならない、
みんな寝てるから私も寝よ、みたいに布団からなかなか出られません。
夏の疲れと、冬季うつかしら?なんて思っています。曇天が続くので。