※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤く腫れた部分が痛む可能性があるので、病院へ行くことを検討しています。挟んだことや泣き方が気になります。ありがとうございます。

旦那さんがオムツからうんちの匂いがすると言って、うんちしてるか、ちらっと見ようとした時にオムツと一緒にきんたまを挟んでしまったらしく、赤くぷくっと腫れてしまっていました😭

挟んじゃった時は、全く泣いてもなくてそのあともずっとご機嫌だったんですが、、、
さっきいきなりすごいギャン泣きで、今まで聞いたこともない泣き方でした。

基本ミルクと寝ぐずりの時しか泣きません😢
旦那さんの抱っこが好きで抱っこされると泣いていてもすぐ泣き止むのに全くだめで、ひたすらすごい泣きでした、、

きんたまが痛かったのかな?と心配になったんですが病院って行く方がいいでしょうか?
それ以外にいつもと変わった事は、お外でベビーカーでお散歩した事です😭

コメント

まき

おむつと一緒に挟むとはどんな感じだったんでしょうか?

おちんちんが赤く腫れているようなら病院に連れて行った方がいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からちらっと見ようとした時に、きんたまの皮?挟んでしまったみたいで、、

おちんちんは、赤く腫れてないですが、キンタマの一部が少し赤く腫れてます🥲

• 11月28日
  • まき

まき

皮を挟んだところが赤くなっただけなら様子見でいいと思います!
    全体が腫れているようなら受診して方が良いですね。

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭😭
    ありがとうございます😭
    全体腫れてきたらすぐ病院行ってきます🥺

• 11月28日