※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ星
お金・保険

月次支援金の申請について、売り上げ台帳や予約表を提出する必要があります。取引先が個人でも提出可能です。申請の難易度は個人事業主によって異なります。

月次支援金について詳しい方教えて下さい。
個人事業主でマツエクをしてます。
提出書類の中に対象月の売り上げ台帳等の写しと書いてあるのですが私の場合取引先?が個人相手なので予約表に名前と支払い金額を書いてます。この場合これを提出するんでしょうか?
あとこの申請って難しいですか?

コメント

小さい会社で事務員しており、先日月次支援金を提出しました!

色々電話して聞いたのですが、対象月の売上台帳等の写しは、予約表の名前、金額、日付があるもので大丈夫と言われました!

書類などキチンと管理保管されていれば、わりとチャチャッと出来ました!

国や県ので申請されてますかね?🤔
多分不備があれば連絡くるし、なければ受理されて支給という感じで簡単に感じました🙌

• キラキラ星

キラキラ星

ありがとうございます🥺
    お客さんの個人情報なので名前のっていていいのかなと思いまして。

県のでします!あと確定申告をパソコンで作成して郵送で送ってるのですが
    控えに消印?日付がなくて。この場合は分かりますか?

はじめてのママリ🔰さんは会社なのでまた個人とは違いますよね…

• 11月28日

退会ユーザー

うちもお客様の名前の記載もありましたが、電話で問い合わせたらそれで良いとのことでそのまま出しました🤔

確定申告のですが、調べたらこんな感じでしたよ!(2枚貼り付けます)

申請系に関しては、法人個人でもですしやはりそれぞれ違うので、電話で確実にするのがいいと思います😭私、申請のたびに何度も電話してます💦
    参考にならずですみません💦💦

• 11月28日

退会ユーザー

2枚目です!

• 11月28日
  • キラキラ星

キラキラ星

ご丁寧にありがとうございます😭
    明日電話してみます🧸

• 11月28日