※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

妊活1年1ヶ月の末、ようやく陽性反応を確認。以前、占い師に1人しか子供が見えると言われ、不安。病院未訪問。同様の経験をした方の話を聞きたい。

1年1ヶ月の2人目妊活の末、先程ようやく陽性反応を見ることができました☺️🤍

ですが、何年か前母親の知り合いの自称視える、という方から子供は1人しか見えないと言われたことをずっと気にしてしまっています。

やっと妊娠できたけど、まだ病院にも行っていないし何かあるんじゃないかと不安です🥲

似たような経験で占いなど、言われたことと違ったよ!という方いらっしゃいましたらお話お聞きしたいです😣

ちなみにその方に別件で一度当てられたことがあります💦

コメント

H

わたしなら自称の方よりもお腹にいる赤ちゃんのことを信じます⸜🕊⸝
ママが信じてあげないと万が一のことがあったときにきっと辛い思いをされますよ😭

• のん

のん

コメントありがとうございます😊
    頭ではわかっているのですが、気にしぃな性格なのでどうしても思い出してしまいます😣
    信じられるよう、頑張ります🤍

• 11月29日
はる

占い師の方に子どもがいるのは見えないと言われました。授かっても育たないだろうと言われましたが、無事元気な男の子を2人産んでます☺️正直占い師さんのその言葉に2人目が無事に生まれてくるまで大丈夫と思いつつ、気に掛かって心配してました…気の持ちようと言われたらそこまでですが、気にしてしまいますよね😣💦

• のん

のん

コメントありがとうございます🤍
    気にしてしまう気持ち、理解していただけてとても嬉しいです🥺
    それと同時に、当たらないこともあるということがわかってとっても安心しました!!
    私も無事出産できるように祈ります😊ありがとうございました✨

• 11月29日
  • はる

はる

グッドアンサーありがとうございます!私を占ってくれた方はかなり、当たると評判の方で私の周りで占った方はほぼ当たってると言っていたので尚更気にしました…💦無事に生まれたからこそ言えるのかもしれませんが、マイナスな事を言われたらあくまでも助言として受け取って例えばですが、妊娠するまでは体温めなさいとか、妊娠中は無理な事しない様にとか気をつける様に促してくれたと思えばいいのかなと今では思います😅

Sさんが無事に出産されます様願っております☺️✨

• 11月29日
  • のん

のん

当たると評判の方だと余計に気になってしまいますよね🥲
    私を視てくれた方も結構当てていたので不安になってしまいました💦

お優しいお言葉、ありがとうございます✨
    私もはるさんのように占いの力を跳ね除けて!笑 元気な赤ちゃん産みますね❣️

• 11月29日
S (22)

占いですかね?
当てにならないとおもいます💦

• のん

のん

コメントありがとうございます🤍
    占いではなく、一般の方で、お金をとったりせず知り合いだけ視てくれる、という方です。
    なので余計に信憑性があるように感じてしまいました😮‍💨💦

• 11月29日