※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産婦18
家族・旦那

まじでこれ共感できる人、できない人はっきり別れると思うんですけどぶ…

まじでこれ共感できる人、できない人はっきり別れると思うんですけど
ぶつぶつ呟く場がここにしかないので
性格悪いであろう私の愚痴を聞いてください🥲

私は熱出ても具合が悪くても生理で死んでても家事育児毎日やってます
その時旦那は、大丈夫?の一言もなし
なにか手伝う?の一言もなし

そこでまず
は? 思いましたよね?🙂
怒りLv 💢

熱ある〜。って言った時だけ
大丈夫?(テキトー)

うん大丈夫と言うと

理想→俺こどもたちお風呂入れるから寝てていいよ!
現実→風呂どうする?

は?😇😇
怒りLv 💢💢💢💢

そして今日この頃
旦那:なーんか熱出そう〜
風邪ひいたわ〜
私: 大丈夫?(心の中 いやお前朝からサーフィン行ってたやろがもう寒いけだからじゃねーんか)
と心の中でつぶやく私……

思わず2階で寝れば?の呆れからくる優しさ召喚!😊😊😊
旦那のターンだ

わかったそーする。 召喚

は🙂🙂🙂
あ・り・が・と・うは?☺️☺️☺️
だ、い、じょ、う、ぶ?は?☺️☺️☺️☺️☺️
怒りLv💢💢💢💢💢💢💢💢💢

私心狭いので
ありがとう、ごめんね
いちいち言われないと気が済まないんです(´;ω;`)
これを見た皆さん、そんなことくらいで
なんて思いましたよね🥲すんません
そんなこんなでここからです

さっき、2階からおりてきた豚(もはや豚にすら失礼かも)

熱出そう〜(何回目?😇測れや😊)
旦那熱はかる→ 36.7
だったよー!

私→ そんな高くなくてよかった!大丈夫?☺☺
旦那→いや、たけぇよ

は😌😌😌😌😌😌😌😌
怒りLv💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

私熱38度でもご飯作って洗濯して子供たち風呂入れて寝かせましたけど!!!!?!

生理痛で死んでても支援センターの子供クラブチャリで2人連れてって、買い物して、家帰ってご飯作ってってやりましたけど?!

具合悪くても、どんなときも、
あなたに
うわー、具合悪い〜とかネチネチネチネチ言わずに
弁当作って毎朝笑顔で送り出してましたけども!!!!?

ごめん、うんごめんもう言わせて
全然元気そうじゃね?!え?

カッチーン。もうとにかく、なんか、イライラしたので書かせていただきましたすいません🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん平熱34度ぐらいなんですか?笑
36.7なんて普通ですよね😂
うちの旦那もしょっちゅう熱測ってます😫男って自分の体調には敏感でイラつきますよね😇😇
それでも優しい言葉かけてあげてる初産婦 18さん優しいです💓

  • 初産婦18

    初産婦18


    えほんとうるさくないですか?!
    ちょっとサーフィンで足擦りむいただけで、見てーここーまたやったよーめっちゃいてぇ

    餓鬼か!思いますね😇

    • 11月28日
さちのすけ

わざと過剰に心配してめちゃくちゃお世話して子供扱いしてあげで呼び方も「僕」とか「旦那(助産婦18さんの旦那さんの名前)くん」とマジで子供扱いすると私の場合治りました!笑

  • 初産婦18

    初産婦18


    爆笑
    たぶんそれ私1発KOで

    きもいやめて

    以上!カンカンカーン!って感じですね😊😊爆笑

    • 11月28日
  • さちのすけ

    さちのすけ

    なるほど…!
    ならば無視を決め込むのもありかと…!笑
    男は一生子供って言いますからね…笑
    私の旦那もたまに少し傷がついただけで「今日また切っちゃったよ〜」と言ってくるので「あらーかわいちょうに〜痛かったねぇ〜」と言ってます笑笑笑笑笑笑

    • 11月28日
  • 初産婦18

    初産婦18


    ぜひその技使わせていただきます🙇‍♂️

    • 11月30日
ねこ

36.7℃て平熱やし!!!!!
そんなにしょっちゅう体調悪くなるってことは体調管理しっかりできてないんですね!!
38℃超えてからしんどいって言えよ!
て思っちゃいます😊

  • 初産婦18

    初産婦18


    爆笑😂😂😂
    やっぱりここで愚痴を書くとすっきりしたすがすがしい気持ちになります😌♥️

    • 11月30日