※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんに触れるため、ガサガサになってきたので、ハンドクリームを使いたいです。

ハンドクリームは何を使われていますか?
赤ちゃんに触れるため、何も塗らずに過ごして来たのですが、さすがにガサガサになって来ました( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

色々使ってますよー。あんまり香りの強いものは使ってないですけど、赤ちゃん云々は気にしてなかったです😅

すーママ

ロコベースのチューブタイプのクリーム使ってます( ^ω^ )

夜寝る時にクリームを塗った後に100均でも売ってるような綿の手袋を付けて寝るだけで、日中は一日中塗らなくても大丈夫です👌

私も2人目の時に戸建てに引っ越し…、オムツ替えの度に手を洗う為…
手が乾燥でコマーシャルみたいに、パックリ割れをおこし痛くて痛くて…😭
皮膚科でも薬を処方してもらったりしましたが、劇的な改善はなく…
ドラッグストアの薬剤師さんに教えてもらい、使ったら本当に回復しました( ^ω^ )

日中、こまめに塗る必要が無いので、とても助かってます(^。^)

くま

赤ちゃんに触れるの気になりますよね😭
なので日中は子供用の保湿剤をハンドクリームがわりに塗ってました🥺

ふたりのママリ

ベビーワセリンを塗るついでに自分の手にも塗ってます😂

ブルブル

お風呂上がりに息子に塗るクリームをつけてます😊

ᓚᘏᗢ

アトリックスの使ってます(*ˊ˘ˋ*)♡

はじめてのママリ🔰

まとめてのご返信失礼します。
皆様ありがとうございました😊
参考にさせていただきます✨