※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岡山中央病院での出産について、スーペリアルームとセミスイートルームしかありますか?個室料金がかからない部屋はありますか?

岡山中央病院で出産をされた方にお伺いします。
入院の部屋はスーペリアルームとセミスイートルームしかないのでしょうか?
個室料金かからない部屋はないんでしょうか?

コメント

きびきびだんご

出産の際は個室しか選択肢になかったはずです。
個室料金のかからない大部屋は、出産以前の管理入院の時のみの使用と説明された記憶です🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    1日1万のスーペリアルームが1番リーズナブルなお部屋ということですね💦
    少しお高いですが、入院時にほとんどなにもいらないのとニューボーンフォトとってくれるのとご飯も美味しいとのことなのでそれ考えたらいいかもしれないですね!

• 11月29日
  • きびきびだんご

きびきびだんご

そうですね、ベースがお高いですよね💦
    でもベッドやリネンもホテル並みですし、料理も本当に美味し過ぎて退院したくなくなるくらいでしたよ😂
    加えて総合病院という安心感もあるので、トータルの価値を考えると決して高くはないと思います!

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベッドホテル並みなんですか🥺✨
    いろいろ考えてもやっぱり岡山中央病院がいいですね!
    なんか金額でどうしようと思ってましたが旦那さんもいいよって言ってくれたので決断できました!!
    ありがとうございます✨

• 11月29日