Maddie
私は9か月くらいで落ち着いてきました。
るー
半年を過ぎた頃が一番酷かったですが、一歳くらいには治ってました。
でも一歳半くらいにまた大量に抜けて、一か月くらいで治りました🥲
ママリ🔰
完母ですか?
母乳に栄養がとられるから抜けていくので、授乳しているうちは抜けてもおかしくないかもです🥺
わたしはほぼミルクに移行中で、抜ける量は減りました!
ママリ
3ヶ月頃がピークで5ヶ月頃から落ち着いてきました。
Maddie
私は9か月くらいで落ち着いてきました。
るー
半年を過ぎた頃が一番酷かったですが、一歳くらいには治ってました。
でも一歳半くらいにまた大量に抜けて、一か月くらいで治りました🥲
ママリ🔰
完母ですか?
母乳に栄養がとられるから抜けていくので、授乳しているうちは抜けてもおかしくないかもです🥺
わたしはほぼミルクに移行中で、抜ける量は減りました!
ママリ
3ヶ月頃がピークで5ヶ月頃から落ち着いてきました。
「ココロ・悩み」に関する質問
自分の仲の良い友達のお父さんが余命半年くらいの病気になったらしく、色々手続きやらで、会う予定がキャンセルになりました。 その子のお父さんは離婚してるので独り身で、兄弟も県外にいるため、友達が全て色々しなくて…
もう習い事辞めます。 と理由もしっかり伝えたら 大泣きです😩 自業自得なのに…😩 理由はコーチの話は聞かない 聞いても忘れて実践できない やる気がない 向上心もない ただ友達に会って遊ぶ感覚で行ってるからです。 慰…
3人目欲しいなぁ😭😭 ずっとお金については考えまくって計画立てて、 65歳で7500万。 (私が仕事復帰しても熱とかの呼び出し考えて小学2年生までは今の平均年収の半分でライフプラン表を作りました) (子どもの歯科矯正…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント