※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさみず
妊娠・出産

明日で正期産です。今日でりどめの薬が服用ストップなんですが、もう積極的に動いて大丈夫でしょうか?

明日で正期産だー
今日ではりどめの薬が服用ストップなんですがもう積極的に動いて大丈夫でしょうか?

コメント

たけぽむ

私も張り止めの薬終了してからは、動いていいよと言われましたよ!! 先生からは何も言われてませんか?

安産でありますように❤

yuu

明日からはバンバン動いていいと思います💓私も張り止め飲んでて36w5dでやめて37w0dからは動きまくってます!!

かさみず

12日に検診予定なんですけど薬処方された時にわなんも言われなくて(^^;

かさみず

明日からスクワットなどしようかと思っています!

たけぽむ

検診のとき、これからは動いてくださいね、とか言われるかもですね✨

かさみず

次の検診で内診グリグリされちゃうんでしょうか?

たけぽむ

病院によると思います(^^) 私はできるだけ自然分娩で、という方針の病院だったので、検診では内診はありましたがグリグリはありませんでした。
分娩台に上がって破水してからはかなりグリグリされましたが(^_^;)

かさみず

皆さんグリグリで出血とか陣痛きたとか言っていたので怖くて(;_;)

たけぽむ

ですよね(^_^;) 私もビビってました。。
そして、グリグリは、ほんとに痛かったです、、(怖がらせてすみません)

かさみず

やはり痛いのですね(;_;)