※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃん向けの電車内で使えるおもちゃを探しています。現在は絵本やシールブックには興味がなく、カシャカシャ音や鈴の音のおもちゃがあります。おすすめがあれば教えてください。

5ヶ月の赤ちゃんが電車内で使えるおもちゃありますか?

年末年始に実家へ帰省します。新幹線2時間半でトータル片道4時間半です。
できるだけお昼寝時間に移動できるようにはと思ってはいます。
でも、最近起きている時間が増えてきたのもあり、多分4時間以上もずっと寝ててはくれないと思います…

そこで、起きてしまった時用に、電車内で使えるおもちゃを探しています。
家にあるのはカシャカシャ音だったり鈴の音だったりがするおもちゃばかりです。
後1ヶ月もしたら興味出してくれるのかもしれませんが、現在、絵本には全く興味持ってくれず…
シールブックは流石に早すぎるし…

ご存知でしたら教えてください!

コメント

ペッピー

5ヶ月だったら抱っこさえしてればそんなにうるさくない気がします!
ちょっとぐずったらデッキで外みるとかで十分な気がしますよー😄

ままり

オーボールの音が鳴らないのとかはどうですかね?

布のしましまぐるぐる絵本はかみかみしたり、引っ張ったりしてよく遊びます。

最終手段は、無音でスマホでシナプシュ見せようと思ってます笑