
店舗でQRコード支払いで200円多く支払ってしまいました。店員は対応できず、アプリでの手続きが必要とのこと。車で15分の距離で、諦めるか迷っています。
200円を諦めるか…。
先程店舗でQRコード支払いをしたんですが、金額を間違えて支払ってしまいました。
店員さんは「こちらでできることはないので、あとはそのアプリの方でお問い合わせ下さい。」と言われて帰宅したんですが、調べたら店舗での手続きが必要でした。。
200円多く払ってしまったんですが、また店舗まで行くのも面倒だし夫は諦めなと言っているんですが、みなさんなら諦めますか😂?
ちなみにお店までは車で15分ほどです🚗
- 雪見大福
コメント

ちょこ
諦めます🤦♀️
ガソリン代のほうがかかりそうです

はじめてのママリ
私なら電話します!
店舗というのは、200円多く支払ってしまったお店ということですよね?
でしたらお店に電話してアプリで問い合わせしてくださいと言われましたが本当は店舗での手続きが必要と言われましたなど言います。
前に私も同じような経験して、店舗まで遠かったので電話したところ家まで来て差額分の現金貰いました!
-
雪見大福
そうなんですねー‼️
7時過ぎに電話してみたんですが、すごい忙しかったのか2回とも出なかったので諦めてました😂
そもそもレジ締め?で差額が出るのはいいのかな…とモヤモヤしてたので明日にでも電話してみます!
教えていただきありがとうございます☺️- 11月28日
-
はじめてのママリ
いえ!200円も大した額に見えませんがちりも積もればなので!!
返ってきたらいいですね😊- 11月28日
-
雪見大福
はい〜せっかくポイント還元高いと思ってやったのに失敗しちゃって落ち込んでたので返ってきてくれることを願って寝ます!笑
ありがとうございました〜😍- 11月28日
雪見大福
確かにそうですね😅
ポイントつくと思ったけど逆に高くついてしまいました😇😇
ちょこ
店舗にもよると思うのですが、大体決済だと店側の操作が必要になります
クレジットであれば取り消しが必要ですし、場合によっては現金での返金になるレジもあります。
でも店員さんいい加減なこと言ってて少し理不尽感じますね😭
雪見大福
そうなんですよねー。
金額入力してから店員さんに見せて、それでお願いしますって言われて決済した後に
「あ、金額違いますねー。」って言われて😇
まぁ私が入力ミスしたのが悪いんですが、分からなかったら出来ないじゃなくてわかりませんって言って欲しかったです😂