※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ALOHA
子育て・グッズ

赤ちゃんのオーガニック布団セットを探しています。おすすめの店舗を教えてください。

いつもお世話になっております!★
赤ちゃんが寝る布団セットの質問なのですが、
実家も自分の家に帰っても、フローリングの部屋でベビーベッドは準備していなくて自分の布団の隣にベビーの布団セットを購入しようと思いますが、オーガニックのものが良いと聞きました。
皆さんはどの店舗でのこの商品が良かったよってゆうアドバイス頂けると嬉しいです!
宜しくお願い致します◡̈♥︎

コメント

こま

ファルスカのオーガニックは人気ですよね〜★
うちもベッドは購入せず、ベビー布団セットだけ購入しましたが、新生児の1ヶ月しか使いませんでした💦
理由は、面倒であまり布団を移動させない。あんよバタバタ期になると、ベビー布団だと足で蹴ってしまう。寝返りが始まると、ベビー布団で寝かせてもすぐ落ちてしまう。…などなど😭
なので、長く使えるキッズ用のお布団を買って並べれば良かったと後悔してます…

• ALOHA

ALOHA

こまさん✳︎
    おはようございます!!すごく分かり易くご説明頂きありがとうございます😊💛
    とても参考になりました!
    キッズ用のお布団を購入したいと思います◡̈♥︎

• 10月17日
かん☆つぐママ

布団セットを買いましたが、結局下のマットと敷き布団しか使ってません😅うちは、二人とも夏生まれなのもありますが、布団はタオルケットを使用していました。寝返りをするようになると、布団の意味はまったくなく、スリーパーを着せてるので、使う期間は短かったです。冬はフリースの膝掛けを代用するでも十分だと思いますよ☺なので、マットレスと敷き布団だけ購入がオススメかと思います。今では上の子は大人の布団でコロコロ転がってるので、下がもう少し大きくなったら、シングル布団を3つ並べて、家族4人で寝るつもりです😊

• ALOHA

ALOHA

かん☆つぐママさん✳︎
    おはようございます!すごく分かり易いご説明ありがとうございます😌💛
    子供の成長は早いですよねー🙌
    長く活用出来る商品を購入したいと思います◡̈♥︎
    とても参考になりました♥️

• 10月17日
まめたろう*゚

バースデイでわりと安めなセットのを買いました!…が、敷布団.防水シーツしか使ってないです。
その上に冬は西松屋で買った毛布みたいな生地のパットを敷き、夏はバスタオルを敷いてました。
新生児には枕必要ないし、そのうちコロコロしだして枕なんか使ってくれないし。
そのうち掛け布団もすぐ蹴ってかぶってくれないし。
冬でも割と部屋は暖かくしてるので、新生児の時はブランケットをかけていました。
なので、セットは必要ないかな~と思います。
今後のことを考えて、もう少し大きい子用のお昼寝布団を買うのがベストかもしれません!
掛け布団はなんでもいいと思います。

• ALOHA

ALOHA

SaSamama✲*゚さん✳︎
    おはようございます!すごく分かり易いご説明ありがとうございます💛😊
    やはりベビー用布団セットは重宝出来ないと今回質問して先輩ママから教えて頂きましたので、長く使えるキッズ用のお布団などを購入したいと思います!!
    すごく参考になりました♥️

• 10月17日