※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊娠17週でつわりが続き、辛いですが、楽になった部分もあります。寝ている時以外は気持ち悪いけど、寝込むほどではないです。つわりがいつ終わるか不安です。他の方の経験を知りたいです。

妊娠17週に入りましたが
つわりが終わりません😭
とは言え、8〜10週頃と比べれば
だいぶ楽になったのですが💦

寝てる時以外はずっと気持ち悪い感じですが
寝込むほどではないです😭
このスッキリしない感じ
産むまで続くんですかね?😭

終わりはいつか来ると思いますが
産むまでと思うと絶望的になります😱

17週以降でつわりが終わった人いますか?😭

コメント

りおなさん

私が終わったかなーと感じたのは22週とか23週でした😭
個人差あると思いますがあと少しだと思うので頑張ってください😭

  • あ

    そうなんですね!22.3週だと光が見える気がします😭💓
    娘のときはまさかの12週くらいで終わったので、余計に辛く感じます💦

    • 11月28日
はんな

私が落ち着いたなぁと思ったのは20週過ぎてからでした!

  • あ

    そうなんですね!そういうの聞くと救われます🥺💓
    もう少しの辛抱と思って耐えます😇

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

私も今回長引いてずっと続くのかと不安でしたが、20週を過ぎてからほぼ終わりました🥺✨
今は時々口の中が不味いくらいです!
あと少しだと希望を持って頑張ってください🙏

  • あ

    そうなんですね🥺
    私もこれ産むまでずっとなのかなと不安になってました😭
    もう少しと思って耐えます☺️👍

    • 11月28日
ママリ

13週目くらいには落ち着きました😄食べ悪阻でしたがずっと食べてないと気分悪かったです
いつか終わりますよ!

  • あ

    私も食べづわりです😭たしかに食べてないときはずっと気持ち悪いです💦いつか、が早くくればいいんですが🤣

    • 11月28日
deleted user

未だに終わりませんよ😇😇

  • あ

    そうなんですねΣ(゚д゚lll)
    産むまで終わらないことも
    覚悟しておきたいと思います💧

    • 11月28日