※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
子育て・グッズ

10万もらってもらえるけど、貰うのは先かも。サーバー欲しいけど必要性を感じず、待つ時間がもどかしい。3歳に自転車は早い?他に買う予定は?

10万もらえるのはわかったけど、なかなか貰うのは先みたいですね。💦
サーバーほしいけど必要性を感じないと言われて、やっと今回沸かしてから待つ時間がもどかしい!と訴えて電気ポット買いに行きました!
あとは自転車買ってあげたいな〜と思うんですが、3歳って早いですか??
ストライダーは乗りこなします。
三輪車もこげます。
他になにか皆さん買う予定ですか??
クリスマスとか誕生日でなく10万もらえるお金で買うものです!
貯金するというコメントはいらないです!💦

コメント

さらい

掃除機と、車のタイヤかな、、

• nakigank^^

nakigank^^

タイヤこの前安くなるってお店の人教えてくれて替えました!!
    そういえば今度バッテリー替えなきゃでした!
    ありがとうございます!😊

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

ドラム式買いたいので足しにしたいけど…、
一応子供用なのかなーと思い、子どもが行きたがってるUSJに泊まりで行って(とまらなくても行ける距離😂)、その残りをドラム式へ…

• nakigank^^

nakigank^^

わかります!
    子供用だから子供用に関わるものだよね〜と考えちゃいます。😂

• 11月28日