※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁーさん
妊娠・出産

葉酸サプリを飲んでいる人はどこのをおすすめですか?

葉酸サプリメント皆さんどこのを現在飲んでおられる、または、過去飲んでいましたか?

コメント

みお(*・ω・)

ベルタの葉酸飲んでます!!
ネットでの評判がすごくいいのと、天然素材で作ってるってゆうのと、値段が高いってゆう、ミーハーな安心感で、ベルタに決めました 笑
楽天で購入したんですが、対応もはやく、サポートもしっかりしてるので、私は気に入ってます❤

はじめてのママリ

ディアナチュラとネイチャーメイドのみました。
ドラッグストアですぐ買えるところでえらびました(^q^)
のみやすさで、断然ディアナチュラがおすすめです❤️ディアナチュラ二個目です❤️

奇跡の積み重ねを忘れないー!

不妊治療してる頃は飲んでましたが、妊娠してからはつわりがひどすぎてそれどころじゃなく飲んでませんでした(*´・ㅂ・`)ノ

いだちゃん

私もベルタの葉酸で定期で
頼んでます(^з^)-☆
ただ値段は他のより高いと
思います*\(^o^)/*

分からないこととか
電話できさくに教えて
くれるのでオススメです!

定期でかえば少しは安くなります♡

つぶあんこ

ビーンスタークマムの葉酸サプリ飲んでます。レモン味のタブレットでおいしいです(^^)

いぬがお

私はピジョンのマタニティプラスとかいうやつを飲んでます!

yupi♡

ビオママ葉酸タブレットを飲んでました!!ヨーグルト味タブレットなんで、ヨーグレット感覚で美味しくて問題無かったです(^^)

doapgmwp

ベルタの葉酸サプリを妊娠2か月前から飲んでます

ひなこ💗

これ飲んでます❤

まぁーさん

皆さんお返事ありがとうございます!!
私と同じメーカーの飲んでおられるかたもおられてよかったです。