※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

排卵が遅れている可能性もあり、検査は早すぎる可能性があります。望みはまだあります。

生理予定日前日に陰性
妊娠希望です。いつもルナルナで生理開始日と終了日だけ記録しています。今月に入ってから2人目妊活を始めました。1人目出産してから排卵痛と思われるものが月に一回あり、ルナルナの排卵予定日ともだいたい重なっています。
今回ルナルナの排卵予定日が11月15日でした。しかし実際に排卵痛があったのが17日でした。行為があったのは14.15日でした。最近下痢になったり、子宮のあたりがちくちくするので今日(生理予定日前日)待ちきれなくて検査薬をしてみたところ、真っ白の陰性でした😭うっすらならでるかなーと期待してましたが全くでした(笑)
ちなみに検査薬は生理予定日1週間後からわかるやつです。
排卵も遅れてる可能性もあるし、フライングすぎただけでしょうか?
まだ望みはありますかね、、😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私は生理予定日から5日後でやっと陽性反応出ました!ソワソワしちゃいますよね🥺💕

  • あお

    あお

    ありがとうございます😊
    5日後だったんですね!
    ちょっと希望が持てました💕
    本当ソワソワしちゃいます(笑)
    のんびりしてたら上の子が3歳になってしまったので少し焦ってもいます😂

    • 11月28日
ミーヒロ

私は生理予定の1週間後から使える検査薬で生理予定の2日前に本当に薄らと線がでした😃生理予定の4日前とかにもしたのですが真っ白でした💦私みたいにフライング過ぎて真っ白な場合もあるのでもう少し様子を見てもいいと思います✨その間は本当にドキドキですよね😭

  • あお

    あお

    ありがとうございます😊
    2日前でも反応出たんですね!✨
    でも4日前だと真っ白、、
    もう少し我慢してみます!笑
    あまり期待しないように、、と思っても生理が来るまではどうしてもソワソワしちゃいます😂

    • 11月28日
✿しぃすぅまま✿

私もソワソワ真っ最中です🥺
生理予定日前日陰性でした😱
が、いま生理予定日から5日経過しております〜🙃
ソワソワ止まりません。。(笑)

  • あお

    あお

    ありがとうございます😊
    お〜😳それはソワソワ止まらないですね!!笑
    検査薬はいつする予定ですか?🥺✨

    • 11月28日
  • ✿しぃすぅまま✿

    ✿しぃすぅまま✿

    ソワソワ真っ最中でありながら・・・期待はしないようにと(笑)
    ちょうど予定日から8日目?が仕事休みなので挑戦しようかと・・・それまで我慢しようと思ってます😂😂

    • 11月28日
  • ✿しぃすぅまま✿

    ✿しぃすぅまま✿

    結局リセットしました😭😭😅

    • 12月1日
  • あお

    あお

    同じく今日生理来ました😭😭

    • 12月1日
  • ✿しぃすぅまま✿

    ✿しぃすぅまま✿

    次周期がんばりましょ😭😭
    今回、生理きちゃったら今月は治療に通うと決めたので12/10から受診予定です🙃

    • 12月1日
  • あお

    あお

    はい😭お互い頑張りましょう💓
    治療というのはどうゆうことをするのですか??
    私も初めて排卵検査薬を使ってみようかなぁと思ってます🥺

    • 12月2日
  • ✿しぃすぅまま✿

    ✿しぃすぅまま✿

    私は1人目の時に、ポリープとチョコレート嚢胞指摘されてて🥺まずはその治療からですね!
    その後からタイミング法かなぁ?と😂

    排卵検査薬難しそうですよね〜

    • 12月4日
まい

私も生理予定日前日に真っ白の陰性でしたが未だに生理来ず、予定日から3日経過してます😇
また検査薬使いたいのを我慢してます〜😂

  • あお

    あお

    ありがとうございます😊
    我慢してるのすごいです!🥺
    私もあと5日くらい我慢してみようと思います😂
    検査薬代もばかにならないですよね😭😭

    • 11月28日
  • まい

    まい

    検査代ばかにならないですよねー💦
    今までも何個買ってきたことか…笑
    その5日が長いですよねー😭
    私も生理予定日一週間後の木曜まで我慢するつもりですが果たして我慢できるのか🤦‍♀️💦

    • 11月28日