※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nii
妊娠・出産

陣痛待ちで、産みたいけどお腹の張りやおしるしもない。家でスクワットしているが、動いていないので産まれる気配がない。

陣痛待ちです🥺

1日でも早く産みたいのですがおしるしも来ず
お腹の張りもあまりないです😅

娘がお腹の風邪で体調が悪く
旦那もうつりダウンしており
公園に行ってたくさん歩きたいと思って
いたのですが昨日から外に出れておらず
家でスクワットくらいしかしていません😱

全然動いてないので産まれる気配がないです😂💦

コメント

deleted user

同じく陣痛待ちです😭
私は動いてますが、おしるしも前駆陣痛もありません。
早く産まれますように😍

  • Nii

    Nii

    私も動いて体力もつけたいです🥺✨
    お互い早く無事に産めるといいですね🥰

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子が風邪とか体調崩すと本当に早く産みたくなりますよね😭
    私は全然お腹下がってないのですが下がってますか?😭

    • 11月28日
  • Nii

    Nii

    私もうつって体調悪い中の出産になったら...と想像するだけで恐ろしいので今のうちに早く産み終えたいです😢
    体調不良の娘と旦那を残して今私が入院しても大丈夫かな!?と不安でもあります😭
    1週間前の検診で少しだけお腹下がっているけど子宮口1cm開いていると言われ明日39週5日で検診があるのですが、感覚的にはあまり下がってる感じがありません😂💦

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに今娘と旦那さんを残すの不安ですよね😭
    でも、妊娠中にお腹の風邪は貰いたくないし産めるなら早く産みたいですね!!
    1cm開いてるなら頑張ればもーちょっとな気もしますね!
    1人目1cm開いていてスクワット100回したら陣痛きましたよ〜ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    • 11月28日
  • Nii

    Nii

    娘が下痢をしているので陣痛や出産中に下痢と腹痛で苦しみたくなくて😭💦
    本当ですか😳!!1人目が破水からだったので陣痛からのイメージがつかなくて🥺今からスクワットやりまくります☺️✨🙏

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互いがんばりましょう😍

    • 11月28日
nkm

明日~39wです😲

私も前駆陣痛はあるものの本陣痛に繋がらず、毎日ソワソワしています。
前回の妊娠中は切迫で2週間入院したので、今回も早く来るかと思いきや、今度は来なくて😰

幼稚園のお迎えとスクワットはやってます‼️

  • Nii

    Nii

    私も1ヶ月前から前駆陣痛はあるのですが本陣痛に繋がらず、1人目も少し早く産まれている中今回は明日で40週なのですがまだです😢
    ソワソワしますよね😱!!
    スクワット体力なくてすぐ疲れてしまいます😂
    こちらは準備できてるので早く産まれてきてほしいですね🥺💕

    • 11月30日
  • nkm

    nkm

    1ヶ月もまえから前駆陣痛あるんですね😲
    ソワソワします💦来そうで来ない😅不安になります😣

    スクワット、少ししか出来てませんが一応やってます笑

    陣痛怖いですが、早く会いたいです❤️

    • 11月30日