※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

ディズニーランド付近のホテルでおすすめ教えてください!•トイレバス別•…

ディズニーランド付近のホテルでおすすめ教えてください!
•トイレバス別
•新浦安駅の近く
•ベッドがくっつけられる(壁よりに2〜3台)

が条件なのですが、必ずトイレバス別のホテルが分からなくて困ってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

気になるホテルにトイレバス別か確認してみればいかがですか?📞

はじめてのママリ🔰

そこまで近くではないですが、ラジェントホテル東京ベイはトイレバス別(ただし同じ扉から入って脱衣所の奥が扉無しのトイレ。お風呂は普通の洗い場付きのお風呂)、和室ならベット(ベットと言っても少し高さのあるマットレス)が壁よりに3つくっついています☺️大人の料金のみで未就学児の添い寝が無料で、大人2人の値段でベットが3つなので広々寝られますし子どもがベットから落ちても20cm位の所なので気にならなかったです。しかも安い時は和室なので他の部屋と比べても高いけれど、大人2人で8000円位でした。