※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳~1歳半の子供の朝食について、手作り品ではなく市販の簡単な食材を探しています。他に何を出せばいいでしょうか?

もうすぐ1歳3ヶ月の男の子がいます。
朝ごはんですが、1歳すぎから食パン1枚かロールパン1つ+バナナ1本(きなこやゴマをかける)+チーズで固定してます😂
最近足りないらしく何か他に出したいのですが、朝めんどくさくて簡単に出せるもの探してるのですが、1歳~1歳半くらいの子どもがいる方はどういうものあげてますか😂?
なるべく手作り品ではなく市販のものでお願いします😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はカニカマを冷蔵庫から切らさないようにしています😂

• ママリ

ママリ

カニカマ使えますね!早速買ってきます🤣
    回答ありがとうございます!

• 11月28日
ねこ

野菜を足したいので、きゅうりやプチトマト、ブロッコリーなどはどうでしょうか?

あとはタンパク質としてソーセージ、お魚ソーセージとか楽チンです☺️‼️

• ママリ

ママリ

その辺の野菜なら簡単で良さそうです😆
    お魚ソーセージ使えますね!買ってきます🤣

• 11月28日
S.A

同じく朝はパン+バナナです!
うちはその他にヨーグルトとお魚ソーセージやコーンフレーク、市販のコーンスープを出すことが多いです!

• ママリ

ママリ

朝は固定で楽にしたいですよね😂
    お魚ソーセージとかスープは簡単ですね!使ってみます!

• 11月28日