※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アケミ
妊活

10/9に仲良し後、下腹部痛があり、検査薬は陰性。早すぎるか不安で、子供欲しいが気のせいと。症状は早く出るでしょうか?

10/9に仲良ししていていらい下腹部のいたみがあります。
待てなくて、今日検査薬したら、陰性。
早すぎるといわれましたが、やっぱり出来なかったのかしら。
あと、一週間もまてない気持ちです。
仲良しした次の日からなんか体調悪いのですが、君が子供欲しいからだと、気のせいと相手にされません。
すぐ症状でたかたいますか?

コメント

メルモ

性行為後(排卵後)受精から着床(=妊娠)までは7~10日かかります。
着床して初めて妊娠が成立するので、性行為の翌日からは症状でないですよ。
今でやっと着床するぐらいの時期です。

• アケミ

アケミ

そうですよね。
    次の日から下腹部がたまに動いている感じで、とにかく眠いし、食べ物が好きなのが食べれなくて、もしかして?と思いたいだけかもしれませんね。

• 10月16日
ムッティ

気にしすぎてるのではないでしょうか😩私も仲良し後~リセットまで2週間ほぼ毎日腹痛とリセット一週間前は強烈な眠気でした。精子で子宮が伸縮してるのかもしれませんね。

• アケミ

アケミ

すみません。リセットってなんですか?
    そのときは、御懐妊されましたか?

• 10月16日
  • ムッティ

ムッティ

リセットは生理がくるって意味ですよ゚。*♡その時は妊娠しませんでした💡いま思えば気にしすぎ&ストレスで高温期中不調が多かったです。妊娠月はストレスフリーだったせいか、排卵痛もなんにも感じませんでした( ¨̮ )

• 10月16日
  • アケミ

アケミ

なるほど!
    教えて頂きありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 10月16日
ゆずP

仲良ししてすぐには体調は悪くなりませんよ。精液で子宮が刺激を受けるので違和感や痛みは多少出るかもしれませんが…
私は1週間前から妊検したことはありませんが、とりあえず生理予定日まで待ってみてはどうですか?それか早期妊検を使ってみるとか。

• アケミ

アケミ

27日が生理予定日なので、とにかくまちます!ありがとうございます

• 10月16日
な 1029

仲良しのタイミングが排卵日だったとしても、着床には7~10日くらいかかると聞きました。
いまは着床したかどうか?!って時期で、検査薬は反応しなくて当然だと思います。
早すぎます。

仲良しした次の日から体調悪いのは、ホルモンバランスの問題じゃないかな。

• アケミ

アケミ

昨日の夜からいまが一番お腹、多分子宮がいたいです。
    付いていてくれたら嬉しいですが٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ありがとうございます

• 10月16日
まゆ

受精してすぐ位から調子がつわりが始まったという友達が2人います。あけみさんの場合は分かりませんが。。

• アケミ

アケミ

そうですよね。でも、なんとなく体調違うと聞くので、ちゃんと妊娠してくれたら嬉しいですが٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ありがとうございます

• 10月16日
ざきやま

10がつ11にちに仲良ししました。妊娠してるか待ち遠しいですね!

• アケミ

アケミ

なにか症状ありますか?私はなんとなく子宮がしぼられている感じです。気のせいかな。

• 10月17日
  • ざきやま

ざきやま

わたしは身体があついです(;o;)でも期待して裏切られるのこわい(;o;)

• 10月17日
  • アケミ

アケミ

わかります!私もあついような寒いような!
    下腹部痛いのがドキドキします。
    検査は来週あたりですよね?

• 10月18日
  • ざきやま

ざきやま

フライングしたいのですが、陰性だと落ち込むので頑張って来週までまちますよ( ・∀・)ノシお互い妊娠してますように。

• 10月18日
  • アケミ

アケミ

私昨日フライングして落ち込みました。
    お互い妊娠してるといいですね♡

• 10月18日
  • ざきやま

ざきやま

報告しにきます(๑˃ٮ˂๑)♪

• 10月18日
  • アケミ

アケミ

ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 10月18日
  • アケミ

アケミ

生理がきちゃいました。
    本当に具合悪かったのにショックです。

• 10月26日
  • ざきやま

ざきやま

生理がこないので検査薬したら陰性でした。そろそろ生理がくるかもしれないですショックです。一日なにもできません

• 10月27日
  • アケミ

アケミ

わかります。
    落ち込まずに休みましょう

• 10月30日