※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

先日娘と庭で遊んでいたら起こったことです。質問とかではなく誰かに聞…

先日娘と庭で遊んでいたら起こったことです。
質問とかではなく誰かに聞いてほしくて。

◯っちゃん(あっちゃんみたいな感じ)って声がして、夫が室内にいたので呼んでるのかなと思っていました。
次は◯◯◯ちゃん(娘の名前)と声がしてやっぱり娘が呼ばれていると思ってパパに呼ばれてるよーと娘に言ったら、斜め前のお宅の旦那さんがその娘さんを呼んでいただけでした😂
同じ名前と知らず…。
2年くらい前に引っ越してから関わりがほぼないのでビックリしました。

コメント

チム

それはびっくりしましたね😄
うちも6年前に新築が一気に7軒建ったうちの1軒なんですが、左隣のお宅とたまに挨拶するだけで、他のお宅の方とは関わりがほぼないしお子さんの名前も全然知りません😅

  • 🔰

    🔰

    私も挨拶するくらいで…。
    お隣お子さんの名前も引っ越してきた時に聞きましたが覚えてないです😣
    たまに苗字すら思い出せないことがあります😅

    • 11月28日