※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダぽん
家族・旦那

離婚経験者の方に質問です。離婚するまでのやるべきことの流れをざっく…

離婚経験者の方に質問です。
離婚するまでのやるべきことの流れをざっくり教えてください。

性格の不一致により、離婚を考えています。

ただ、今時短のパートなので転職や、
住む場所などもどうするかなど問題山積みです。

今、ちょうど保育園の転園をしようと思っていて申請を出すところで、今後どうなるか未確定なため念のため申請はしておこうと思ってます。

住む場所も気に入って住み始めた街だし、子供の環境もできれば変えたくないな、、、とも思っているのですが、それもどうしようか。

一軒家のローンも残ってる、名義は夫、ローンも夫借り入れだと私は負担なしでしょうか?

コメント

こるん

とにかくお金です。
引っ越しするのもやっぱりお金。
お金の段取りがつけば離婚ですね😏
ローンは旦那さんなので、無視して大丈夫です👍